【壁面看板 取り外し】すみっこぐらし 検索

こんにちは、なおすけだよ

 

 

この前、なおすけの会社の女の子が「すみっこぐらしカフェ」に行ったと言っていたよ!

 

実はすみっこぐらしの存在は知っていたなおすけ。

 

ネットでこっそり「すみっこぐらしカフェ」を調べてみると・・・

 

 

かっかわいい・・・

キャラクターをモチーフにした食事やスイーツが食べられるんだって・・・いいなぁ・・・・いきたい・・・

 

 

まぁなおすけはキャラクターグッズはとっくに卒業した大人男子だから、行かないだろうけどね!(そわそわそわそわ)

 

もし行きたい人がいたら一緒に行ってあげてもいいから、声かけてね!!

 

声かけてね???ヘ( ̄ー ̄ヘ)待ってるよ??

 

 

 

ではでは、今週の看板を紹介するね

 

千葉県の保険代理店のファサード看板の取り外しをしてきたよ!

 

取り外し前はこんな感じ

壁面看板 撤去

 

 

そして、取り外し後のお写真がこちら

壁面看板 撤去後

 

 

 

逆からのアングルも見て見て~\(^ω^\)

 

壁面看板 撤去2

 

 

綺麗サッパリ!取り外し完了しました~

 

 

移転するとのことで、

「取り外した看板を移転先でも使えますか??」っていう相談も頂いたよ!

 

使えるかどうかは看板の種類や状態、移転先の状態によっても違うんだ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

でもお金の節約になるし、せっかくなら使いたいよね

現場調査は無料なので、気軽に問い合わせてね~!

 

 

そろそろ待ちに待ったお昼の時間( -ω-) _旦

今日は何を食べようかなぁ??

 

来週の更新も楽しみにしていてね

 

なおすけでした( ̄ー ̄)ノ~~

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

【壁面看板 デザイン変更】勝ち組?なおすけ!

みなさんこんにちは!看板職人・なおすけです。

 

2月のイベントも一通り終わったね

節分にバレンタインデー・・・

 

 

・・・・・・。

 

 

ちゃんとチョコもらえたよぉぉ!!(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)

 

今年はバレンタインデーが日曜日で、

もらえるか不安だったなおすけにとっては良いのか悪いのかって感じだったんだけど・・・

 

職場の女の子たちからおいしそうなのをもらえました

家に帰ってあったかい牛乳と一緒に食べたよ!おいしい(✿´ ꒳ ` )

(うまい棒買占めに参加しなくてよかった)

 

 

幸せな気持ちが今週続いた安上がりななおすけ!

看板の紹介にいくよ~

 

お店の壁面看板、内容変更したいと電話をもらったよ

変更前はこんな感じ!

壁面看板(変更前)

 

上から新しいデザインのシートを貼って・・・

壁面看板(変更中)

 

白を基調とした看板にチェンジ

壁面看板(完成)

シンプルだけど素敵な看板が完成~

 

 

デザイン変更のお問合せはよく頂くので、

気になる看板があったら是非お電話ください(・ω<)☆

 

 

来週の更新もお楽しみに

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

 

【袖看板撤去】食のイベントに敏感ななおすけ再び

みんなこんにちは!なおすけだよ!

 

先日の節分に引き続き、甘くてうっとりなイベントが近づいてきてるね!

 

そんな中なおすけは、非リア充向けイベントと称される

う○い棒買占め作戦に注目しているよ

 

う○い棒を買い占めて、世の中の注目をバレンタインから逸らさせるという

何とも大胆な?作戦みたいなんだけど、

毎年14日はコンビニからう○い棒が消えるんだって

 

甘い何かをもらえる見込みがないなおすけは、

俄然こっちに注目しているよ・∀・

 

だけど当日サプライズも密かに期待してみたり…(´・ω・`)

なおすけにパワーを下さい

 

さて、気を取り直して今日の看板を紹介するね

 

今日は袖看板の撤去作業の様子をレポートします!

 

撤去前がこちら!

 

袖看板撤去前

 

撤去を進めていきますよ~♪

 

袖看板撤去中1

 

袖看板撤去中2

落ちない様に…

 

そして、撤去完了後がこちら!

 

袖看板撤去後

壁面の補修もばっちり!

キレイに撤去が出来たよ~

 

製作だけじゃなくて撤去も得意だから、気軽に相談してね

 

来週もお楽しみに!

なおすけでした

 

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

 

 

【自立式看板 修理】目指せ料理男子

こんにちは!

ブログのネタがない、ネタ、ネタが・・・(ノ゚ω゚)ノ なおすけだよ(ノ゚ω゚)ノ 

昨日書こうと思っていた恵方巻ネタも乗り遅れちゃったから、かわりに最近なおすけがハマっていることをご紹介

 

実は最近おいしいものを「見る」ことにはまり中…

inst●gramのアプリで「おうちごはん」とか「手作りごはん」などで検索して

料理上手なひとの作ったおいしそうなごはんをたくさん見るのが大好き(・∀・)

お皿とか盛り付けもいろいろあって、なおすけ家の食卓にはまず出てこないようなおしゃれ料理がいっぱい!

焼肉とからーめんを食べに行くのも好きだけど、やっぱり手作りごはん最高!

めんどくさがりのなおすけでもいつかは挑戦してみたい!!と思ってご飯を見つづけているよ

 

では、本題の今日の看板紹介!

今回は兵庫県の西宮市に行ってきたよ

会社の前の自立式看板が割れてしまったとのこと(゜ο゜)

自立看板 施工前

下がバリバリになってるね(゜ο゜)

自立看板 施工中

片面を外して、新しいアクリルと交換したのがこちら^^

自立看板 施工後

すっかり元通りに

アクリルが割れただけなら片面だけの交換もできるから費用も抑えて修理可能だよ!

まずはなおすけに相談してね。

 

これからお昼ご飯!今日のお弁当は何かな? 

看板男子と料理男子の両立を目標に午後もがんばるぞ~(・∀・)!

以上、なおすけでした

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

【駐車場看板 新規製作】食のイベントに敏感ななおすけ

みんなこんにちは!なおすけだよ

 

 

気付けば1月最後の更新

ついこの前お正月だった気がするのに(*_*)

 

2月になると節分だね!

コンビニやスーパーで恵方巻の予約をした人もいるのかな??

 

2016年の恵方は、南南東らしいよ(今調べました(*ノωノ))

 

 

恵方巻の決まりは、

 

・一人1本

・恵方を向いて

・願い事をしながら黙って

 

たべること!!!(´~`)

 

 

簡単なようで難しい・・・

なおすけはすぐしゃべっちゃいそうだから、短めの恵方巻にしてもらおうかな( ̄▽ ̄)

 

七福神にあやかって、具は7種類入れるのがキホンらしいよ!

今年は何を食べようかなぁ??(⌒q⌒)

 

 

では、今週の看板紹介をするね

 

福岡県福岡市に、看板製作に行ってきたよ~!

じゃんっ

駐車場看板 新規製作

 

皆さんも一度はこんな看板を見たことがあるんじゃないかなぁ?

 

 

今回は植え込みに設置したけど、駐車場フェンスにくくりつけたり

壁面に設置したりすることも出来るよ

 

 

看板が一つあるだけで、注意喚起にスゴく役立つからオススメ

 

看板の相談ごとは、看板屋なおすけに任せてね(`・∀・´)

看板製作の料金を明確に伝えるよ!

 

 

お昼ご飯を食べて、午後も頑張ろう!!

 

また来週会おうね

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

【野立て看板 撤去】寒すぎて頭が痛くなる・・・

みなさんこんにちは!看板職人なおすけだよ

 

先週は工事でばたばたしてしまって、ブログの更新ができなくて・・・

今週は今日ともう1回更新予定です!お待たせしてしまってたらごめんなさい(°ω°)

 

先週はなおすけの住む地域で結構雪が積もって大変だったんだ~

雪は降ってる時はまだしも、その後凍るから困るんだよね・・・

 

なおすけは雪ではじゃぐ歳は卒業したので( ´ー`)、交通事情を考えちゃう

なおすけの事務所の人も駅に入れなくて午前中お休み、っていう人もいたよ!

早めに出ても中々対応できないよね

 

さてさて看板紹介はこちら

野立て看板 撤去前

茶畑の中にある店舗案内の野立て看板

今回は撤去で問合せをもらったよ

 

野立て看板 撤去後

地面に埋めてあるので、そちらから足の部分を掘り起こし、

盤面と別にするため切断

 

野立て看板 跡地

ばばーん。綺麗に撤去完了

 

野立て看板は地面に埋め込んであるものが多いけど、

土の中に基礎を埋めていたりしっかり固定されています

 

自分たちで撤去・処分となると結構な重労働になることも・・・

看板撤去を検討していたら、まずはお気軽にお問合せしてね

 

 

 

帰ったらあったかいココアでも飲みたいなあ。

また来週の更新もお楽しみに~

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

【看板撤去】雪の降る寒さ!

みんなこんにちは!なおすけだよ!

 

なおすけがいる都内では、昨日初雪が降ったみたい!

なおすけは気が付かなかったんだけどね…・∀・

 

暖かい日が続くな~と思っていたところだったから、

寒さが余計にしみるよね

 

でもこんな寒さにも負けず、なおすけは看板工事に励むよー!

 

早速だけど、今日は看板の撤去工事をご紹介するよ!

 

施工前がこちら!

 

施工前

職人が作業中の、白と緑の看板だよ!

 

 

施工後がこちら!

施工後

 

白い状態に戻しました!

撤去だけでなく、原状回復の作業も得意だから

全国どこでも気軽に相談してね

 

さて、外はとっても寒いけど、午後からも頑張ろう~

 

また来週もお楽しみに!

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

 

【自立式看板 修理】Happy new year!!

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました(・∀・)

 

お正月はお休みをもらって親戚みんなで集まっておせちとお雑煮を食べ続けたよ^^

なおすけはお雑煮が大好きなんだ~(・∀・)

なおす家のお雑煮は出汁と醤油ベースでナルトと小松菜が入るのが特徴(´ε`*)

これだけでどの地域のお雑煮かわかる人はスゴイ

地域によって全く味も具も違うってゆうのは聞いたことがあるけど、

味噌を使うところや、おしるこみたいにアンコが入る地域もあるみたい(ノ゚ο゚)ノ ォォォォ

みんなの家庭のお雑煮も食べてみたいなぁ

 

今回は年末に大阪で作業した看板を紹介するよ

道路沿いに立っている自立式の看板で、太陽の当たる南側だけ色が褪せてきちゃったみたい(´;ω;`)

自立式看板 施工前 

足場を組んで仲間たちが補修作業中!

自立式看板 施工後

施工後は色もかえてかっこよくなったかな

色が薄くなってしまうと遠くからも見えにくいので今回みたいにキレイに補修するのがオススメです

 

2016年も看板屋さんの職人をよろしくお願いします

お正月ボケを戻しつつ、頑張るぞ~^^

ではまた来週^^

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

 

【壁面看板 撤去】クリスマスイブイブ!

みんなこんにちは~!なおすけだよ

 

 

今日は祝日だね!

皆どんな風に過ごしてる??

 

なおすけは昨日、仕事が終わったあとに買い物をしてたんだけど

クリスマス直前+祝前日で駅前が大賑わいだったよ~( ̄▽ ̄)

 

なおすけもチキンとケーキの下見をしてきたよ

 

 

ショートケーキが王道だけど、いろんなフルーツが乗ったタルトとかブッシュドノエルとかにも目移りしちゃった!

 

一年に4回くらいクリスマスが来たらいいなぁと思ったよ( ̄ー ̄)

 

 

 

ではでは今日の看板紹介をするね!

 

佐賀県佐賀市に、壁面看板の撤去に行ってきたよヾ(*´・ω・`)ノ

 

撤去前のお写真がこちら!

壁面看板撤去前

 

4Fのベランダに、エステサロンの看板が付いているのが見えるね!

 

壁面看板撤去中

 

さすがにハシゴじゃ届かないので、こんな風に撤去してきました

高い位置でもラクラク~(な職人仲間と、高いところが怖いなおすけ)

 

 

壁面看板撤去後

 

心配だった壁面の日焼けもなく、綺麗に撤去できました!!

 

 

ベランダについている看板は、ベランダから外せる場合もあるけど、

こうやって作業車を使う必要がある場合もあるよ (*・ノェ・)

 

危ないから、自分でトライしないでなおすけに相談してね!

全国どこでも飛んでいくよ≡( _•ω•)

 

もうすぐお昼だね

今日は何を食べようかな??

 

今年も残りわずか、体調に気を付けて過ごそうね!

来週は最後の更新お楽しみに!!

 

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

【野立て看板 撤去】油断大敵!

みなさんこんにちは!看板職人のなおすけだよわーい(嬉しい顔)

 

ここ数日、先週に比べたら寒さが弱いような・・・?と個人的に思っているんだけど、

皆の住んでいる地域はどうかな?

今日は最高気温18度とか!

 でも温かさに油断させようったってそうはいかないよ(◦`꒳´◦)ダッシュ(走り出すさま)

 

工事中に頭をなでていく北風・・・

その寒さを身にしみて知っているなおすけです台風台風

 

あと10日ほどでクリスマスだけど、予定は皆ばっちりかな?

 

なおすけはもちろん朝から仕事なのでわーい(嬉しい顔)

終わった後に友達とパーティーの予定だよ!赤ずくめのコスプレして楽しもうっと(ˇωˇ)

 

今日の看板紹介に行くよ~るんるん

駐車場にある野立て看板の撤去を依頼されたよ手(グー) 野立て看板 撤去前.jpg 2つ分並んで、足の部分コンクリートの地面に埋め込まれているね目

さっそくなおすけが現場で作業に取り掛かり・・・右斜め下右斜め下

 

跡形もなく綺麗に撤去できましたるんるんるんるん 野立て看板 撤去後.jpg 年末に向けて、撤去のお問合せも増えてきてるんだ。

スケジュールは要相談だけど、気になる看板があれば相談してねひらめき

 

お天気お姉さんによると、明日辺りからまた寒くなるらしいから(やっぱり!)皆気をつけてパンチ

 

以上なおすけでした! 来週の更新もお楽しみに~

晴れ*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*雪

看板のお困りごとは看板屋さんの職人サーチ(調べる)

電話でのお問合せはphone to0120-189-307

メール問合せmail toでは看板のお写真もお送り頂けますカメラ

台風*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*晴れ